写真館


 コスプレ写真館へようこそ!
 ここは2001年3/30〜4/1に千葉の幕張メッセで行われた  東京ゲームショーの3/31の写真です。
 当日は朝から冷たい雨…、そのうちには雪になるという  とんでもなく寒い日でした。
 薄着のコスプレーヤーさんにはホント脱帽! ご苦労様でした。m(_ _)m

 写真はサイズ縮小、品質を落としています。 希望されれば本人に限り原本をお送ります。

 写真はご本人に了解を得てUPさせて頂いてます。 決して転載はしないように!


No キャラクタ名 コスプレーヤー名 写真 コメント HP
1 ティファ
(FFZ)
T U 未だに人気のFFZのヒロインの一人。
コスチュームもバッチリ決まってます!
2 デジコ
(デ・ジ・キャラット)
藤原尚郁さん T U おなじみデジコにょ! 完璧にはまってます!
こんな寒い日には最適なコスプレ?(^^;
3 ??? アラレさん T U メイドさん風なコスですね。 詳しいことは分からないけど、
萌度がリミットブレイク! って事で撮らせてもらいました!
4 エリカ・フォンティーヌ
(サクラ大戦3)
早乙女姫美華さん T U サクラ大戦の最新作のヒロインを早くもコスプレしてます!
赤が映えますね。 細かい部分も再現されてます!
5 ??? ??? T U メイドさん風なコスプレ。 良く見るタイプなんですが、
詳しい事教えて下さい!
6 バイス
(KOF)
??? T U こちらは珍しい外人さんのバイスです!
かなり合ってたので撮らせてもらいました!
まさに実写版KOF!!!
7 真宮寺さくら
(サクラ大戦)
??? T U 元祖サクラ大戦のヒロインです。
コスもオプションの霊剣荒鷹もスゴくカッコイイです!
8 麻宮アテナ
(KOF'98)
??? T U SNKのアイドルですね。 KOFでのコスは毎回違うのでも有名。
このコスは'98のDカラーですね。 バッチリ決まってます!
9 宮内レミィ
(ToHeart)
里奈さん T U 変な日本語のことわざを使うハーフ。
手には小物の辞典が!!!(^^) 用意周到!
10 神岸あかり
(ToHeart)
堤 央子さん T U 東鳩の本当のヒロイン(^^;
ワンポイントのヘアバンドもバッチリですね。
あとはクマのぬいぐるみがあれば完璧!
11 レイファン
(DOA)
ちかさん T U 太極拳チャイナ美少女!!!
それにしてもこのチャイナ服がすごい!!! 柄も完璧!
ポーズもバッチリ決まってます!
12 ティナ
(DOA)
??? T U 女子レスラーのアメリカン美少女!
う〜んセクシーなコス! 腕のヒラヒラが良いですね。(^^)
13 シェルミー
(KOF'00)
琴ノ瀬さん T U KOF2000のアナザーストライカー復活版のシェルミー!
資料が少ないのにすごい再現性! しかも似合ってる!!!
14 かすみ
(DOA)
??? T U かすみシスターズです。 実はあまりの寒さに半泣きなところ無理を言って撮らせて貰いました。
本当にありがとうございました! かっこいい〜!!!
15 エレナ
(DOA)
??? T U エレナは個人的に赤い服がお気に入りですけど、こっちも良いですねぇ。(^^)
16 かすみ
(DOA)
??? T U こちらは白かすみですね。 かすみは相変わらずの大人気!
バッチリ決まってます!
17 セーラーサターン
(セーラームーン)
??? T U 未だ人気の衰えないセーラー戦士。 まだこれからも頑張って欲しいです!
18 メイ&梅喧
(GGX)
アール・グレーさん&藤沢亮さん T U メイの錨がスゴイっす! よくぞここまで!!!って感じです!(^o^)
梅喧も完全に再現! 髪の毛がピンクなら完璧でした。 惜しい!
19 ナコルル
(侍魂 蒼紅の刃)
??? T U 精霊になったナコルル! イメージにぴったり!
でも本当は20cm程度なんだよね(^^;
20 キャミー
(SF2)
キノ 鈴音さん T U グローブ、帽子の小物までちゃんと揃ってますね! カッコイイ!
21 モリガン
(ヴァンパイアセイバー)
ゆきのさん T U 赤と青のモリガン! 翼まで凝ってますねぇ〜!
ストッキングも良く見ると…
22 ソル・バットガイ&梅喧
(GGX)
舞人さん&逢人さん T U V W X カッコいいソルと梅喧コンビ! ほんとお二方ともカッコイイ〜!!!

おまけ
1 マイクロソフトガール T U 噂のX-Boxの大きさをお知らせする為に、MSガールズを対比に写真を撮って来ました!
如何なもんでしょう? コントローラーは当初とは違ってかなり日本人用のコンパクトになってました。
しかし、本体がデカイ!!! 思った以上に! これにADSL用のアダプタが付くとか…
2 ん? T U コスプレアリアと化しているホールとホールの間の空間。
そこにいたスタッフか関係者のお姉さん。 ナゼここに? と思いいつつシャッター!
戻る